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J-GLOBAL ID:202202219531098531   整理番号:22A0964173

ハイブリッド再生可能エネルギーベース電気充電ステーションの性能【JST・京大機械翻訳】

Performances of Hybrid Renewable Energy Based Electrical Charging Station
著者 (4件):
資料名:
巻: 2022  号: ICONAT  ページ: 1-5  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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太陽PV照射が不十分であったとき,太陽エネルギー,ディーゼル発電機,および電気自動車の組合せは,信頼できる電力供給を維持するという点で良好な結果を提供した。太陽エネルギーシステムは建物の一次エネルギー源であり,建築の毎日のエネルギー需要の全てを供給するように設計されている。貧弱な太陽照射の事象では,プラグインハイブリッド電気自動車やディーゼル発電機のようなバックアップエネルギー貯蔵技術が利用され,電力供給が中断されないことを確実にする。3相アクティブフィルタを,電力品質,電力制御,および正しい不平衡を改善するために,電気システムに採用する。再生可能エネルギー源(RES)のような局所発電は,影響を減らすために充電インフラストラクチャに統合できる。再生可能エネルギー源の間欠性と不連続特性のため,電気自動車の充電を他のグリッド需要と再生可能エネルギー源と同期させるのはますます困難になった。本研究では,スマートグリッド技術を用いて電気自動車の充電を調べ,再生可能エネルギー源と相互作用する方法を考察した。目的に従って,現在の研究努力を,電気自動車と再生可能エネルギー源の間の関係のコスト意識,効率認識,および排出意識の3つのカテゴリーに分類した。各議論トピックは,中心概念の説明,解の概要,および異なる研究の比較を含む。PHEVは,電池寿命を節約するために緊急時に電力を負荷に伝達するだけであった。これは,負荷消費と電力出力のバランスをとるためのロバストアルゴリズム,サイジング,およびエネルギー管理の創造を含む,本研究の開発のための刺激として作用し,その全てはMATLABSimulinkで行われる。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
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