文献
J-GLOBAL ID:202202219684369343   整理番号:22A0234067

笑いによる学習:COVID-19パンデミック中のエンゲージング仮想シミュレーションの実装【JST・京大機械翻訳】

Learning With Laughter: Implementing Engaging Virtual Simulation During the COVID-19 Pandemic
著者 (4件):
資料名:
巻: 62  ページ: 92-98  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3365A  ISSN: 1876-1399  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
COVID-19パンデミックは,シミュレーション設定における臨床判断を開発するのに用いた方法を破壊した。多くの場合,仮想シミュレーションは面対面シミュレーションに置き換わるが,学生と教育者間の相互作用の欠如は制約である。中西部大学における96人のプレライセンスバッカラレアート看護学生は,コースの一部としてのセメンスターシミュレーションに参加した。骨材標準化試験結果のレビューに基づいて,シミュレーションシナリオを,教育者と, fun approachアプローチを用いた患者による同期オンラインフォーマットを用いて開発した。3つの予め定めた停止点において,学生は教育者によって行われた更なる看護行動を,次にシナリオの最後に脱毛した。日常の系統的シミュレーションプログラム評価の一部としてのシミュレーション評価は,学生がシナリオ中の議論のために両方の休止を知覚し,最後に,その学習を促進するのに,最後での de解が貴重であることを示した。このプロジェクトは,仮想シミュレーションが学生の学習と臨床判断を強化する研究と一致する。シミュレーションシナリオの実施による眼房の使用に関する学生の肯定的認識は,学生の参加と参加への動機に関連した現在の研究と一致した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  看護,看護サービス 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る