文献
J-GLOBAL ID:202202220038238598   整理番号:22A1048961

オムニチャネル小売業におけるソートメント最適化【JST・京大機械翻訳】

Assortment optimization in omni-channel retailing
著者 (2件):
資料名:
巻: 301  号:ページ: 124-140  発行年: 2022年 
JST資料番号: A0547A  ISSN: 0377-2217  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
今日,小売顧客の大部分は複数のチャネルを使用する。相互接続した煉瓦とモルタルの店舗とオンラインショップで運転する全チャネル小売業に対する,分類,空間と在庫問題を研究した。この問題に対して,チャネルを横切る顧客の需要相互作用を考慮することが重要である。現在の文献は主に単一チャネル分類に焦点を当て,交差チャネル置換を無視している。著者らは,チャネル内置換と交差チャネル置換の両方に対して,確率的,空間-弾性,および外装の需要を有するオンラインおよびレンガ-および-モルタルチャネルのための分類を決定する,最初の統合全チャネルモデルに寄与する。二値問題と需要更新の反復解に基づく特殊な発見的方法を開発した。提案アプローチは,小さなインスタンスに対する最適に近い結果およびより大きなインスタンスに対する代替ヒューリスティックとしてのより高い客観的値を達成した。チャネルの完全な統合により,全チャネル小売業者は,主に置換率の大きさに依存する利益増加を実現できる。さらに,チャネル内置換が,コストがチャネル間で等しいとき,交差チャネル置換よりも利益により強い影響を与えることを示した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  経営工学一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る