文献
J-GLOBAL ID:202202220411773454   整理番号:22A0890905

教育的Intelli-gence-as-a-サービスのための新しい解析フレームワーク【JST・京大機械翻訳】

A Novel Analytical Framework for Educational Intelli-gence-as-a-Service
著者 (2件):
資料名:
巻: 123  号:ページ: 1753-1767  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2022A  ISSN: 0929-6212  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教育-as-a-Serviceは,本論文の新しい命題であり,それは,それに含まれる分析プロセスを近代化する唯一の目的によって,教育データから抽出知識によってマッピングした。既存の研究のレビューは,この方式の大多数が,実際の課題の包含なしで直接教育データを用いることに焦点を合わせていることを示している。提案システムは,非構造化教育データのトラフィックが,すべての実用的制約の存在における知識-エッジのユニークな変換と抽出を受ける新しい機構を導入する。研究の結果をクラウドサービスの形で提供した。提案した論理は,より大きなサイズの教育データを用いてMATLABに実装される。達成された結果は,より良い精度および計算処理プロセスを有する既存の分散型ソフトウェアフレームワークとは対照的に,より良い分析操作を容易にすることを示した。Copyright The Author(s), under exclusive licence to Springer Science+Business Media, LLC, part of Springer Nature 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  その他の情報処理 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る