文献
J-GLOBAL ID:202202220826731188   整理番号:22A1078640

ラグジュアリーブランド企業の創業と持続的成長-ケリングのSDGsに向けての経営戦略-

著者 (1件):
資料名:
巻: 14  ページ: 12-22  発行年: 2022年02月26日 
JST資料番号: F1648A  ISSN: 2185-3541  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・本稿は,世界的な地位を誇るラグジュアリーブランドのリーディングカンパニーであるKeringS.A.(ケリング)のSDGsに向けての経営戦略を考察。<br/>・ケリングは,戦略的提携やM&Aによる多角化展開を行い,欧州等多数の老舗ブランドを傘下に収め,ラグジュアリーブランドのキーストンとして市場を牽引。<br/>・Covid-19の影響を受けた環境下においても,ケリングの2020年度の収益は131億ユーロであり,純利益は21億5000万ユーロを確保。<br/>・ケリングの「地球ケア,配慮,協業」という戦略は,ファッション関連企業や中小企業経営者にも参考になると指摘。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般  ,  市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る