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J-GLOBAL ID:202202221155367422   整理番号:22A0480024

占有とGHG排出:破壊輸送モードと新興技術の閾値【JST・京大機械翻訳】

Occupancy and GHG emissions: thresholds for disruptive transportation modes and emerging technologies
著者 (2件):
資料名:
巻: 102  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W1057A  ISSN: 1361-9209  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,サービスモードと電源経路の寸法を横断して,代替と従来の輸送技術の環境影響を推定した。8つの輸送バスと乗用車パワートレインのWell-to-Wheeエネルギー消費とGHG排出量をシミュレーションした。自動車は,3つの一般化北米運転状況(450の運転シナリオ)の下で,AutomieとGREETデータベースを用いてシミュレートした。すべての技術は,等価比較を容易にするために,乗客サービスモード-トリップ-km-旅行GHG排出によって正規化した。結果は,すべてのシミュレートした移動度解が大きな変動を持つことを示す。しかし,最も環境的に競争力のある解決策は,燃料電池電気自動車,および電池-電気バスであり,すべて,平均占有率(0.23~19.7gCO_2e乗客サービスモードトリップ)で,低炭素強度電源によって駆動される。さらに,トランジットバス技術は,同等の乗車技術よりも,乗客トリップ当たり2.3倍以上のGHGを削減できる可能性がある。全体として,本論文では,環境意思決定プロセスを知らせるために,移動性解決のための占有GHG排出閾値を定義した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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大気汚染一般  ,  走行性能 
タイトルに関連する用語 (4件):
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