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J-GLOBAL ID:202202221245075577   整理番号:22A0686874

競争者アウトソーシング:利益と製品発射時間の利点について【JST・京大機械翻訳】

Inter-competitor outsourcing: On the advantages of profit and product launching time
著者 (4件):
資料名:
巻: 158  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W1058A  ISSN: 1366-5545  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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現在,企業数の増加は,共通の市場で競争する企業から,資源生産を始めた。本研究は,相互競争者アウトソーシングの2つの役割を示す:それは,企業の利益を改善でき,製品発射時間におけるそれらの間のコンフリクトを軽減することができる。特に,著者らは,元の装置メーカー(OEM)と契約生産者(CM)が,アウトソーシングの不在または存在において,それらのそれぞれの製品を同時に,または,連続的に発射する解析モデルを確立する。製品の需要不確実性と企業間の需要情報非対称性を組み込み,他の生産量を観察し,真の需要を推測するのに,より遅れた企業を打ち上げているかもしれない。多段階Bayesゲームを採用して,この問題を分析し,管理上の洞察を得た。第1に,OEMとCMのタイミングの選好が,一度アウトソーシングが導入され,アウトソーシングが,アウトソーシングの下では決してはならないが,アウトソーシングは,発射時間に関するコンセンサスを達成する可能性が高いことを,著者らは見出した。これは,アウトソーシングが,より少ない総出力と,duopolyの下でより良い平衡価格をもたらすだけでなく,また,情報漏洩からのより情報の少ない企業の利益を抑えて,情報漏洩からのより情報の多い企業の利益を抑圧し,その結果,両方の関係者が結果に従事するので,より情報漏洩から,より情報の少ない企業の利益を抑圧するのである,という事からであった。これは,アウトソーシングが,より少ない総出力と,より良い平衡価格をもたらすからである。さらに,収益性に関して,両方の企業がアウトソーシング無しと比較してアウトソーシングから利益を得ることができ,各企業が製品の発射を遅らせるので,各企業の利益が増加するという利点を見出した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
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生産工学一般  ,  その他のオペレーションズリサーチの手法  ,  資材管理 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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