文献
J-GLOBAL ID:202202221286345485   整理番号:22A0587438

事前学習経験に対する認識:中国の文脈における早期および中世専門技術者から学んだ教訓【JST・京大機械翻訳】

Perceptions towards prior learning experiences: lessons learned from early and mid-career professional engineers in a Chinese context
著者 (5件):
資料名:
巻: 47  号:ページ: 193-209  発行年: 2022年 
JST資料番号: A0198B  ISSN: 0304-3797  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
国際的に,工学大学院の実践的スキルの欠如に関する工業の広範な質問に関する工学教育に向けて,課題を提起した。工学教育研究における学校は,工学教育を知らせるように,専門技術者の実践をより良く理解することを試みた。中国における経験的研究の欠如に関して,特に実践技術者の展望から,本研究は,プロジェクト完了に必須な知識,スキル,および属性が学習または開発された方法に関する定性的インタビューを通して,中国の文脈における多重産業からの22人の早期および中世の作業技術者の認識を調査した。著者らの分析は,そのような開発が,主に作業完了の過程に存在することを示唆した。特に,複数のプロジェクトへの参加の経験とプロジェクトに関する反射思考と議論は,技術者の進捗を速くした。知見に基づいて,教育実践と将来の研究の工学のための提案を提案した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  科学技術教育  ,  工学一般 

前のページに戻る