文献
J-GLOBAL ID:202202221434339522   整理番号:22A0977605

時空間分布を考慮したEVの集約運転領域に基づく最適ディスパッチ【JST・京大機械翻訳】

Optimal Dispatch Based on Aggregated Operation Region of EV Considering Spatio-Temporal Distribution
著者 (4件):
資料名:
巻: 13  号:ページ: 715-731  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2291A  ISSN: 1949-3029  CODEN: ITSEAJ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電気自動車(EVs)の最適ディスパッチは,ピークシェービング,混雑管理,および電圧調整のための要求を満たしながら,システム運用コストを最小化することを目的とする。しかし,EVの確率的移動性は,ディスパッチングを困難にし,EVアベイラビリティの空間的および時間的分布をモデル化する必要がある。本論文では,EV柔軟性類似性を考慮したトリップチェーンベースEV資源集約モデルを開発した。次に,2レベル最適化モデルを定式化して,種々のシステム運用制約を保証しながら,日先配分におけるEVアグリゲータ(EAGGs)の参加を可能にした。最後に,提案したバイレベルモデルを,オフ-シェルソフトウェアによって便利に解くことができる単一レベル凸最適化問題に変換した。シミュレーションテストは,提案した方式がより高い計算効率とより低いシステム運用コストに関して既存の方法より優れていることを証明した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
風力発電 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る