抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文では,学校年齢の子供による頻度構築と精度教育の有効性を評価した文献の系統的レビューを示した。著者らは,特別教育における証拠に基づく実践のための例外的な子供標準のための,What Works Clearinghouse基準とコウンジルに従って,研究を評価した。170人の参加者に対する周波数構築と精度教育の有効性を調べる合計11の研究を,本レビューに含めた。さらに,影響サイズを適格研究に対して計算した。小さな影響が,全ての含まれた変数に対して見出された。全体として,結果は,周波数構築と精度教育の組合せが,学齢の子供による様々な学問的スキルを増加させるための有効な方法であることを示した。限界,将来の研究に対する勧告,および実務者に対する含意について論じた。Copyright Springer Science+Business Media, LLC, part of Springer Nature 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】