文献
J-GLOBAL ID:202202221573065065   整理番号:22A0892612

学校年齢児童による周波数構築と精密教育の系統的レビュー【JST・京大機械翻訳】

A Systematic Review of Frequency Building and Precision Teaching with School-Aged Children
著者 (2件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 43-68  発行年: 2022年 
JST資料番号: W4525A  ISSN: 1053-0819  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,学校年齢の子供による頻度構築と精度教育の有効性を評価した文献の系統的レビューを示した。著者らは,特別教育における証拠に基づく実践のための例外的な子供標準のための,What Works Clearinghouse基準とコウンジルに従って,研究を評価した。170人の参加者に対する周波数構築と精度教育の有効性を調べる合計11の研究を,本レビューに含めた。さらに,影響サイズを適格研究に対して計算した。小さな影響が,全ての含まれた変数に対して見出された。全体として,結果は,周波数構築と精度教育の組合せが,学齢の子供による様々な学問的スキルを増加させるための有効な方法であることを示した。限界,将来の研究に対する勧告,および実務者に対する含意について論じた。Copyright Springer Science+Business Media, LLC, part of Springer Nature 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

著者キーワード (4件):
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  食品一般 

前のページに戻る