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J-GLOBAL ID:202202221613628200   整理番号:22A0957276

小型車の脱炭素におけるピックアップトラック電化の役割【JST・京大機械翻訳】

The role of pickup truck electrification in the decarbonization of light-duty vehicles
著者 (7件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 034031 (13pp)  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5555A  ISSN: 1748-9326  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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電算は,軽量車の温室効果ガス(GHG)排出を減らすことができる。これまでの研究は,従来の内燃機関車(ICEV)またはハイブリッド電気自動車(HEV)の対応物に対する電池電気自動車(BEV)セダンスの比較に焦点を当ててきた。米国におけるモデル年2020 ICEV,HEV,およびBEV sedans,スポーツユーティリティ車両(SUV),およびピックアップトラックのcraりかごから悪いまでのライフサイクルGHG評価を実施することによって,異なる車両クラスに解析を拡大した。電化の比例放出利益は,車両クラスとほぼ無関係であることを示した。sedans,SUVおよびピックアップトラックに対して,HEVおよびBEVは,著者らのベースケースモデルにおけるICEVよりも,それぞれ,約28%および64%低いcraりかごから悪いのライフサイクル排出量を有することを見出した。これは,ICEV GHG排出量に対する寿命BEVを,セダンでは約45トンCO_2e,SUVでは56トンCO_2e,ピックアップトラックでは74トンCO_2eであった。電化の利点は,電池サイズの増大,BEV寿命の減少,および種々の駆動サイクルと脱炭素シナリオのすべてで,重要である。しかし,燃料経済に対する周囲温度の影響およびアメリカ合衆国におけるグリッド炭素強度における時空間変動により,車両が充電され運転される場合に基づく排出には大きな変動がある。地域的に,BEVピックアップGHG排出量は,それらのICEV対応の13%~118%であり,米国郡のHEV対応物の14%~134%であった。BEVは,郡の95%~96%でHEVsより低いGHG排出量を持ち,郡の98%~99%でICEVsより低いGHG排出を示した。消費者がICEVsとHEVsからBEVsへ移動するので,これらの時空間要因と広範囲の利用可能な車両クラスを説明することは,電気自動車配置,運転,政策決定,および計画のための重要な考慮事項である。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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