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J-GLOBAL ID:202202221653233285   整理番号:22A0703447

Teddy Bear病院における医師のコミュニケーションに関する子供は何を考えているか?【JST・京大機械翻訳】

What do children think about doctors’ communication at the Teddy Bear Hospital?
著者 (4件):
資料名:
巻: 58  号:ページ: 243-247  発行年: 2022年 
JST資料番号: T0241A  ISSN: 1034-4810  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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目的:優れたコミュニケーションは,子供で働く健康専門家にとって必須である。Teddy Bear Hospital(TBH)は,健康管理学生における小児コミュニケーションスキルを開発する革新的方法である。TBHにおける医療学生のコミュニケーションの子供の展望を調査することにより,著者らは,医療学生におけるコミュニケーションスキルの開発において,TBHの役割をよりよく理解することを試みた。方法:MelbourneのRoyal小児病院の3年目の医療学生によりTBHを受診した3~8歳の31人の子供を対象に,半構造化面接を行った。これらのインタビューを記録し,プログラムNVivo 12を用いた帰納的内容分析によりテーマを作成した。結果:子供は,テディー医師との相互作用を記述するとき,主に陽性言語を使用した。しかし,子供のほとんど半分は,彼らのtedが病気であるか,または,彼らのtedがよりよく得られるかを説明する医療学生を思い出すことができなかった。さらに,多くのテジエはTBHから最初の提示に異なる医療問題で戻った。結論:TBHで記述されたコミュニケーションは,医学生と実際の医師の間でほとんど差がない子供で圧倒的に陽性であった。しかし,TBHへの訪問の前後におけるted学医学的課題の不一致は,教育的健康管理計画に関する理解の欠如と共に,非常に若い子供とのコミュニケーション能力を改善するために,医療学生のためのコミュニケーションスキルにおける更なる証拠に基づく訓練の必要性を示唆する。Copyright 2022 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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医学教育 
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