文献
J-GLOBAL ID:202202221945790773   整理番号:22A0930437

K-12教師と高校生のためのサイバーセキュリティワークショップの反射【JST・京大機械翻訳】

Reflections of Cybersecurity Workshop for K-12 Teachers and High School Students
著者 (6件):
資料名:
号: SIGCSE 2022  ページ: 1127  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,K-12教師とグレード7~12の学生のための一連のオンラインワークショップを通して,ロバストなサイバーセキュリティ作業力を促進する努力について述べた。2021年には,高校教師と学生に仮想ワークショップを提供し,3つの地域,(i)一般的サイバーセキュリティ問題,(ii)ソフトウェアセキュリティ,および(iii)ハードウェアセキュリティにおけるサイバーセキュリティ認識を増した。ワークショップは,Google教室とJupyter Notebooksを用い,高校教師は,ワークショップの一部として使用するために,ハードウェア(Raspberry Pi Zeros)を提供した。ワークショップの設計と実装を記述し,ワークショップの有効性を実証し,教師のための将来の専門開発に対する洞察を提供する。中心質問は,学生に対するサイバーセキュリティトピックスを効果的に教えるための教師の準備にどのような影響を与えるか,また,教師がワークショップの経験から学習を学ぶこと,である。コンピュータ科学教師とコンピュータ科学教師ではないSTEM教師に対するワークショップの有効性への洞察を与えた。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  データ保護 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る