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J-GLOBAL ID:202202222545059490   整理番号:22A0901025

野外実験ロールオーバシミュレーションのための自律農業全地形車両の開発および評価【JST・京大機械翻訳】

Developing and evaluating an autonomous agricultural all-terrain vehicle for field experimental rollover simulations
著者 (4件):
資料名:
巻: 194  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: T0337A  ISSN: 0168-1699  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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ユーティリティー全地形車両(ATV)は,通常,肥料,輸送などの農業活動の農場で使用されている。農場におけるすべての農業ATV事故の中で,ロールオーバー圧壊は死亡の主要な原因である。クラッシュ保護装置(CPD)は,農業ATVロールオーバー事故における傷害の重症度と死亡数を低減する受動的安全構造である。しかし,ロールオーバー事故におけるオペレータの保護におけるCPDの有効性に関する以前の研究の結果には矛盾がある。CPDの有効性は自律ATVで実験的に評価されるべきであり,反復可能かつ系統的ロールオーバー試験を可能にする。本研究は,将来のロールオーバーシミュレーションのためのATVに関する3つの自動制御システムの開発を目的とする。(1)自律ステアリング,一貫した走行速度を保つための2つの遠隔巡航制御モジュール,および将来の無人ATV試験における安全性のための(3)レモートブレーキシステムを可能にする,グローバル位置決めシステム(GPS)ベースのナビゲーションシステム。各システムの性能を屋外試験地形における自律ATVの操作によって調べた。本研究の用語自律性は,遠隔制御速度と制動システムとともに,自律ステアリングシステムを参照する。結果は,開発したシステムが,将来のロールオーバー試験を正確にかつ安全に行うための許容範囲内で行ったことを示した。自律ATVの応用は,ロールオーバーシミュレーションにおける反復可能な結果の提供を期待し,従って,CPD評価の信頼性を増加させる。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自動車事故,交通安全  ,  走行性能 

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