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J-GLOBAL ID:202202222893927107   整理番号:22A1116453

快適度対策を受ける患者のケア:ベッドサイド看護師(S529)の経験【JST・京大機械翻訳】

Care for Patients Receiving Comfort Measures Only: Experiences of Bedside Nurses (S529)
著者 (6件):
資料名:
巻: 63  号:ページ: 921  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3240A  ISSN: 0885-3924  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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1.頻繁に家族と家族のメンバーが,終末期ケア2の特定の要素について看護師を看護する。看護師が,しばしば看護師がこれら議論3中にどのように存在するかと比較して,看護師と患者および家族の快適ケアに関する議論に,しばしば看護師が参加するのを認識した。終末期ケアの頻繁にある要素が,快適な測定のみ(CMO)への看護の mor迫の移行をいかに引き起こすかは,自然死亡を可能にする目的で,生活延長介入の中断を含む。病院におけるCMOの頻繁な使用にもかかわらず,CMOに関する議論における看護師の関与についてはほとんど知られておらず,質問看護師はCMOに関する家族によって依頼されたか,または,彼らの質問が morの苦痛に影響を及ぼすかどうかを知っている。CMOを受けている患者に対する看護師カーリングの経験を調べる。WAのHarborview Medical Centerの神経-および医療-心臓ICUにおける看護師を,CMOを受けている患者に対する経験カーリングに対処するオンライン調査を完了するために招いた。調査は81人の看護師(回答率42%)によって完了した。ほとんどの看護師は,CMO開始に関する議論(少なくとも,少なくとも時間または常に85%)の議論に好ましかった。しかし,わずか30%は,この頻繁に存在することを報告した。家族から死亡までの時間,呼吸の変化,および症状管理は一般的であり,栄養と水和に関する質問はそれほど少なかった。ほとんどの看護師は,CMOを提供するとき,少なくともいくつかの時間(53%)の mor distress苦痛を報告したが,家族からの質問は,大部分の苦痛の源ではなかった。看護師は,提供者が患者および家族でCMOへの移行を,参加する選好にも関わらず,あまり存在しない。家族のメンバーは,CMOに関する様々な質問, d死過程と症状管理の特徴について,多くの疑問を問う。口腔苦痛はCMOを提供する看護師にとって一般的であったが,家族メンバーからの質問は苦痛の1次運転者ではなかった。CMOに関する家族との議論に看護師を積極的に関与させるためには,追加の努力が必要である。患者と家族メンバーとの議論は,共通の質問に取り組むために調整されるべきである。生命の終りに,看護師のカーリングが経験する mor distress苦痛に対する寄与を解明するために,より多くの研究が必要である。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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看護,看護サービス 

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