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J-GLOBAL ID:202202224030383905   整理番号:22A0561766

道路速度制限事項 正しいものは正しいものか?【JST・京大機械翻訳】

Road speed limit matters - Are politicians doing the right thing?
著者 (4件):
資料名:
巻: 79  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W0195A  ISSN: 0038-0121  CODEN: SEPSBI  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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公共機関は道路上の速度制限の設定に責任がある。速度限界の修正が移動時間に影響を及ぼすことは明白である。また,速度や事故,速度や汚染あるいは速度や燃料消費など,車両速度とその他の特定の孤立社会コストの間の関係を強調する多くの学術研究がある。しかし,最適速度限界の主題に関する包括的な研究はほとんどない。さらに,公共機関が速度制限を改変するとき,通常,それらは特定の目標を達成するための測度を正当化する。本論文の目的は,特定の道路の最適速度限界を決定するために,費用便益分析に依存する包括的な方法論を開発することである。この方法論をスペインの2つの最近の事例研究に適用した。第1に,Authorityは,燃料を節約するために,1時間当たり120から110kmまで,国家道路上の速度限界を減少させた。第2のケースでは,Authorityはまた,特定の日に90から70kmまでM-30リング道路上の速度限界を低下し,汚染を減少させた。これらの政策を実行する前に,Authorityは必ずしもこれらの対策の技術的解析を行わないと思われる。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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自動車事故,交通安全  ,  交通管制・規制 
タイトルに関連する用語 (2件):
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