抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
論文は,日本教師-オン-ホブ訓練システムの現在の状況を簡潔に紹介し,その主な特性を分析し,我が国における教師のオン-ホブ訓練を改善するための参照を提供した。QFDを用いて,ステークホルダーとシステム要素のニーズを分析し,解決すべき問題とその重みを定義し,訓練問題の特性に従って2つのタイプに問題を定義し,TRIZを通して概念と設計概念を定義した。これに基づき,設計概念を感情階層理論に基づいて完了し,多次元統合解析プラットフォームの設計を実現した。テストと評価段階において,ユーザは訓練属性評価標準と方法を決定することによってテストして,ユーザフィードバック情報を得て,訓練システムの実現可能性を評価した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】