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J-GLOBAL ID:202202224784576227   整理番号:22A0653213

柔軟な自動車の空力弾性設計のためのパラメトリック低次元モデル【JST・京大機械翻訳】

Parametric Reduced Order Models for the Aeroelastic Design of Flexible Vehicles
著者 (2件):
資料名:
巻: 2022  号: AIAA SCITECH 2022 Forum  ページ: 0727  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0236B  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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フラッタと動的負荷予測の記述を,非線形平衡の周りの状態空間システムに基づいて行った。これらのシステムの構築と操作に関連した計算時間を減らすために,新しい方法論を提案し,実験,周波数制限平衡技術,および結果としての縮小システムの伝達関数に関する補間の,最適ラテン-ハイパーキューブ設計から非定常空力システムのパラメトリック低減次数モデルを構築した。パラメトリック依存性をカプセル化するカーネルの最適化も検討した。開発したツールは,フラッタ拘束を有する非常に柔軟なストラットブラッド翼の空力弾性設計最適化のために採用される。結果は,動力学と安定性が解析に含まれ,幾何学的非線形効果を説明する設計問題で展開する有望なアプローチを示した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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飛しょう体の設計・構造 
タイトルに関連する用語 (5件):
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