文献
J-GLOBAL ID:202202225295484340   整理番号:22A1057054

教育意思決定を提案するための学生の推論認識におけるユニット化プロセスのプレサービス教師の知識【JST・京大機械翻訳】

Pre-service teachers’ knowledge of the unitizing process in recognizing students’ reasoning to propose teaching decisions
著者 (5件):
資料名:
巻: 53  号:ページ: 425-443  発行年: 2022年 
JST資料番号: E0520A  ISSN: 0020-739X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の目標は,学生が比率比較問題を解決し,教育決定を提案するための鍵開発理解としてユニット化プロセスを考慮する場合,プレサービス教師が学生の推論をどのように認識するかを特性化することである。91人の事前サービス一次教師は,学生の推論を改善するために,比比較問題に対する一次学生の回答を解釈し,教育決定を提案した。調査結果は,プレサービス教師がキー開発理解としてユニット化プロセスの特徴を認識したが,学生の数学的推論を改善するために取り組む教育決定を提案するのに困難があることを示した。これらの知見は,事前サービス教師が学生の数学的推論を考慮して教育決定を行うとき,特定の数学的コンテンツドメインによって果たされる役割を示す。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  医学教育  ,  科学技術教育  ,  環境問題 

前のページに戻る