文献
J-GLOBAL ID:202202226235609951   整理番号:22A1169432

知識マップ構築に基づく浙江省立大学入試質問とカリキュラム標準の一貫性【JST・京大機械翻訳】

Consistency of Zhejiang Provincial College Entrance Examination Questions and Curriculum Standards Based on Knowledge Map Construction
著者 (2件):
資料名:
巻: 2022  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: U7803A  ISSN: 1024-123X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
高度な配置運動試験に関する学生のスコアは,個人化された指導的チュータリングの開発への重要な指針である。従来の運動試験システムは,各質問における学生のスコアの全値のみを数え,知識と知能の各側面の学生の異なったレベルを分析できず,教育とチュータリングの精度を制限する。認知診断理論を導入することによって,著者らは,試験管理,コース管理,グループ紙管理,および学習レポートの機能を実現する,個人化されたオンライン大学入口検査運動試験システムを設計して実行した。大学入口検査スコア記録と知識点相関マトリックスに基づいて,学生の知識マスタ状態を包括的に分析できる。Copyright 2022 Xiaoyu Zhong and Weiqun Wang. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  人工知能 
引用文献 (30件):
  • C. L. Peterson, N. Bond, "Online compared to face-to-face teacher preparation for learning standards-based planning skills," Journal of Research on Technology in Education, vol. 36, no. 4, pp. 345-360, 2004.
  • M. K. Tallent-Runnels, J. A. Thomas, W. Y. Lan, S. Cooper, T. C. Ahern, S. M. Shaw, X. Liu, "Teaching courses online: a review of the research," Review of Educational Research, vol. 76, no. 1, pp. 93-135, 2006.
  • D. Xu, S. S. Jaggars, "The effectiveness of distance education across Virginia’s community colleges: evidence from introductory college-level math and English courses," Educational Evaluation and Policy Analysis, vol. 33, no. 3, pp. 360-377, 2011.
  • J. B. Fisher, J. B. Schumaker, J. Culbertson, D. D. Deshler, "Effects of a computerized professional development program on teacher and student outcomes," Journal of Teacher Education, vol. 61, no. 4, pp. 302-312, 2010.
  • Q. Lin, "Student satisfactions in four mixed courses in elementary teacher education program," The Internet and Higher Education, vol. 11, no. 1, pp. 53-59, 2008.
もっと見る

前のページに戻る