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J-GLOBAL ID:202202226479302893   整理番号:22A1027525

持続可能な航空燃料の最小販売価格に対する連邦と州政策の累積的影響【JST・京大機械翻訳】

Cumulative Impact of Federal and State Policy on Minimum Selling Price of Sustainable Aviation Fuel
著者 (3件):
資料名:
巻: 10  ページ: 828789  発行年: 2022年 
JST資料番号: U7069A  ISSN: 2296-598X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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2050年までに2倍以上に予測されるジェット燃料消費で,持続可能な航空燃料(SAF)利用の劇的な拡大は,同じ時間枠で炭素中立を達成する航空産業目標を満たすのに不可欠である。しかし,今日まで,SAF価格は,一部は,強くて安定した政策の必要性を広く採用することの欠如の原因となっている。多重経路が開発され,ASTM承認を受け,種々の原料をSAFに転換し,それぞれ,変換技術,原料,および生産場所によって変化する強度および弱点を有する。燃料価格決定に関する政策の役割の理解における研究者と政府の支援のために,調和した技術経済分析(TEA)のセットを開発し,3つのASTM認定生産経路を評価した:水素化処理エステルと脂肪酸(HEFA),アルコールからジェット(ATJ),およびFischer-Tropsch(FT)を,複数の原料オプションで,評価した。。”,”3つのASTM”生産経路:水素化処理エステルと脂肪酸(HEFAs),アルコールからジェット(ATJ),およびFischer-Tropsch(FT)。これらの意思決定支援ツールを用いて燃料蒸留物に対する最小販売価格(MSP)を評価した。成熟(nth)植物と1種(pioneer植物)の両方をTEAsを用いて評価した。連邦と州レベルの両方で,既存のと提案された米国のインセンティブを,MSPへの影響を決定するためにツールに統合した。既存の連邦政策を考慮して,分析は,HEFAが廃脂質原料を使用するとき,従来の燃料に匹敵するSAF価格を達成することができ,これが,最も実行可能な短期オプションを作ることを示した。しかし,HEFAsのこの原料は制限され,大量のSAFの生産を支持する可能性はない。連邦と状態プログラムを積み重ねた後,FT森林残渣,FT農業残渣,ATJコーンエタノール,およびHEFAsを第2作物油料種子を用いてFTを用いて生産したSAFは,nthプラントに対する従来のジェット燃料価格の歴史的範囲にすべてアプローチした。”SAF”は最低MSPであった,しかし,FT森林残渣,FT農業残渣,ATJコーンエタノール,およびHEFAsは,第2の作物油料種子を使用して,すべてのアプローチで,nthプラントのための従来のジェット燃料価格の歴史的範囲にすべてアプローチした。Pioneer植物はATJコーンエタノールのみに生存可能である。しかし,FT-MSWは価格パリティに近づいた。Copyright 2022 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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生物燃料及び廃棄物燃料 
引用文献 (58件):
  • Air Transportation Action Group (2021). Aviation Industry Adopts 2050 Net-Zero Carbon Goal. Available at: https://www.atag.org/component/news/?view=pressrelease&id=125 (Accessed October 28, 2021).
  • Air Transportation Action Group (2020). Waypoint 2050. Available at: https://aviationbenefits.org/media/167187/w2050_full.pdf.
  • Airlines for America (2021). U.S. Airlines Announce 3-Billion-Gallon Sustainable Aviation Fuel Production Goal. Washington, DC: News Updat.
  • BainsP., PsarrasP., WilcoxJ. (2017). CO 2 Capture from the Industry Sector. Prog. Energ. Combustion Sci. 63, 146-172. doi: 10.1016/j.pecs.2017.07.001
  • BannS. J., MalinaR., StaplesM. D., SureshP., PearlsonM., TynerW. E., et al (2017). The Costs of Production of Alternative Jet Fuel: A Harmonized Stochastic Assessment. Bioresour. Tech. 227, 179-187. doi: 10.1016/j.biortech.2016.12.032
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