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J-GLOBAL ID:202202226559742873   整理番号:22A1170665

不要な衝突リスクに基づくドローンのための近中衝突アナログ【JST・京大機械翻訳】

Near Midair Collision Analog for Drones Based on Unmitigated Collision Risk
著者 (4件):
資料名:
巻: 30  号:ページ: 37-48  発行年: 2022年 
JST資料番号: W0810A  ISSN: 2380-9450  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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他の航空交通を避ける能力は,安全で効率的な操作を確実にするための層状コンフリクト管理システムの基本的構成要素である。有人航空機の中空気衝突のリスクを緩和するように設計されたシステムの評価は,大規模モデリングとシミュレーションの努力と,ほぼ中間の衝突として定義される定量的体積に基づいている。6自由度剛体点質量シミュレーションは,これらのシステムを設計するとき,組織を開発する標準によって日常的に採用される。これらのシミュレーションでは,中間空気衝突は観測するのが困難であり,本質的にまれな事象であるので,ほぼ中間の衝突に関する流域評価は,よりロバストな統計解析を可能にする。しかし,マウンド航空機との密接な遭遇を評価する上で,ほぼ中間の衝突とその基本的な仮定は,より小さなドローンの遭遇の異なった特性を適切に考慮していない。本論文の主要な貢献は,中間空気衝突が合理的に起こり,中空気衝突の尤度を低減するための緩和なしに,十分に近接する近接で,2つ以上の小さなドローンをシミュレートするときの使用に対する定量的基準である。基準は衝突尤度に対する歴史的に動機づけられた上限を仮定する。また,ほぼ中間の衝突アナログを用いて,モデリングとシミュレーション活動をサポートできることを示した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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航空交通管制・航法施設 
タイトルに関連する用語 (4件):
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