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J-GLOBAL ID:202202226807444215   整理番号:22A1035782

「合成」エンジン変数を用いたエンジン診断および制御のための新しい方法論:理論的および実験的結果【JST・京大機械翻訳】

A New Methodology for Engine Diagnostics and Control Utilizing “Synthetic” Engine Variables: Theoretical and Experimental Results
著者 (3件):
資料名:
号: IMECE98  ページ: 743-752  発行年: 2022年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,厳しい排出基準に適合するために,燃焼品質監視と閉ループエンジン制御を単純化し,改善する新しいエンジン診断方法論とアルゴリズムについて述べた。「合成」変数を用いて,すべてのエンジン速度における各シリンダ燃焼事象によって作り出される仕事を示し,オンボード燃焼品質測定,エンジン診断,および閉ループ制御に効果的に使用できる。アルゴリズムは非常に簡単であり,これらの方法論は圧縮点火または火花点火,2ストロークまたは4ストロークエンジンに適用できる。2ストローク,2シリンダインラインエンジンに対して,シミュレーションと実験結果の両方を与えた。エンジンのこの構成の回転動力学と発火シーケンスは,4ストローク,4気筒インラインエンジンと非常に類似し,これらの2つの設計でほぼ同一の結果が見られた。より劇的な改善は,慣性力の大きな変動のため,より少ない円筒のエンジンで見ることができる。アルゴリズムは多くの他のエンジン構成にもうまく適用することができる。したがって,これらのアルゴリズムの適用と,ほとんど全ての現代の小型および中規模の自動車および海洋エンジンのための戦略,ならびに,法律ケア,雪除去およびその他の類似の応用に使用されるユーティリティエンジンに対する,それらの「合成」変数の適用から利益を得ることができる。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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火花点火機関 
タイトルに関連する用語 (5件):
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