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J-GLOBAL ID:202202227096710827   整理番号:22A0908787

DC高速充電器を用いたV2G可能電気スクールバスフリートのための運用グリッドと環境影響【JST・京大機械翻訳】

Operational grid and environmental impacts for a V2G-enabled electric school bus fleet using DC fast chargers
著者 (3件):
資料名:
巻: 30  ページ: 316-330  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3064A  ISSN: 2352-5509  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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州はディーゼル学校バスを電気製品と置き換えるので,電力会社は,グリッドへの潜在的利益を捕捉し,同時にすべてのバス充電を避けて,大きな電気負荷を加えることで,充電スケジュールを制御しようとしている。自動車ツーグリッド(V2G)サービスは,単純な制御充電システムよりも,より多くのグリッド安定性および削減二酸化炭素放出を提供できるが,V2G学校バスのグリッドインパクトは,実際の学校バススケジュールを用いてモデル化されていない。本論文では,V2G相互作用とDC高速充電器を用いて,ノースカロライナ州におけるピークシェービングに及ぼす電気学校バスの管理された充電の影響をシミュレートするための方法論を開発し,ピーク負荷期間を最小化することにより,潜在的排出低減を決定した。V2G-Simモデルを用いて,車群全体の充電を管理し,一方,グリッド上の電力のピーク発生を最小化し,異なる電池容量,充電器電力定格,および車群サイズの下で負荷曲線を平坦化した。歴史的年間ピーク時間を調べ,発電容量を低減する可能性を決定し,毎日のピーク時間を調べ,潜在的ピークシェービングとその後の回避放出を決定した。結果は,全電気学校バス置換で,14000V2Gバスが,北カロライナで2.6GWhを集約し,シフトさせ,天然ガスピークプラントへの依存性減少を仮定して,1日あたり1,130tの二酸化炭素放出を避けることを示した。CO_2の追加1500tは,ノースカロライナの全活動からの320,000t全日CO_2排出量と比較して,ディーゼル動力バスを置き換えることにより回避できる。追加の排出は,電気バスによるディーゼルバスの置換によって避けられる。最大の温室効果ガス排出利益は,電気学校バスによるディーゼルの置換であり,ピーク負荷の能力は,冬の週末日に最大になる。モデルは,研究者,ユーティリティ,および,これらのエンティティが,V2G学校バスプログラムの環境および運用グリッド利益を評価するので,使用できる。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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電気自動車  ,  電力系統一般 

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