Tian Mengjian について
State Key Laboratory of Automotive Simulation and Control, Jilin University, Changchun, People’s Republic of China について
Tian Mengjian について
Qingdao Automotive Research Institute, Jilin University, Qingdao, People’s Republic of China について
Hu Qiyuan について
New Energy Development Institute, FAW Group Corporation, Changchun, People’s Republic of China について
Gao Bingzhao について
State Key Laboratory of Automotive Simulation and Control, Jilin University, Changchun, People’s Republic of China について
Gao Bingzhao について
Qingdao Automotive Research Institute, Jilin University, Qingdao, People’s Republic of China について
Ding Haitao について
State Key Laboratory of Automotive Simulation and Control, Jilin University, Changchun, People’s Republic of China について
Chen Hong について
State Key Laboratory of Automotive Simulation and Control, Jilin University, Changchun, People’s Republic of China について
Chen Hong について
College of Electronics and Information Engineering, Tongji University, Shanghai, People’s Republic of China について
Vehicle System Dynamics について
慣性モーメント について
自動車 について
運転 について
走行性能 について
シャシ について
電気自動車 について
動力学 について
ダイナミックモデル について
線形性 について
エネルギー貯蔵 について
自由度 について
動的解析 について
走行 について
マルチボディダイナミクス について
コーナリング について
電池パック について
電気自動車シャシ構造 について
ヨー方向振動可能電池パック について
ヨー回転慣性 について
ハンドリング性能 について
自動車横方向動力学 について
走行性能 について
ヨー について
電池パック について
電気自動車 について
シャシ について
設計 について
ハンドリング について
動的解析 について