文献
J-GLOBAL ID:202202227478177486
整理番号:22A2383394
モデルは私生活でもその商品を使っていると共感できるか? -マーケティングコミュニケーションの効果を高める共感の新たな視点-
Can Consumers Empathize with the Idea That Model Uses the Products in the Same Way in Their Daily Lives?-A New Perspective on Empathy to Increase the Effectiveness of Marketing Communications-
-
出版者サイト
{{ this.onShowPLink() }}
複写サービスで全文入手
-
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=22A2383394&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U1895A") }}
著者 (1件):
資料名:
巻:
24th
ページ:
ROMBUNNO.3B-1-01 (WEB ONLY)
発行年:
2022年
JST資料番号:
U1895A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
続きはJDreamIII(有料)にて
{{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=22A2383394&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U1895A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告
, 応用心理学
タイトルに関連する用語 (6件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
,
,
,
,
,
前のページに戻る