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J-GLOBAL ID:202202227495203085   整理番号:22A0917292

ディジタル経済時代における文化的製品起業家の適応【JST・京大機械翻訳】

Adaptation of Cultural Product Entrepreneurs in Digital Economic Age
著者 (2件):
資料名:
巻: 2022  号: ECTI DAMT & NCON  ページ: 37-40  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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地域知的手ラフトの企業は,技術的変化によって影響を受け,従って,売り手と買い手が電子商取引への有意な適応を必要とするディジタル経済システムにおける競争であるために,操作の形式と方法を調整する必要がある。そうすることで,売り手は買い手に広いアクセスを獲得でき,急速な経済発展を可能にする。さらに,ビジネス価値を創造するためにディジタル技術を適用し,ビジネス効率および作業で競争する能力,コスト低減,および顧客満足の増加は,既存の製品またはサービスを取引および交換するためのチャネルとして役立った。知的関与ビジネスに関する文献のレビューによると,企業家は,ソーシャルメディアによって恩恵を受けるデジタルコンテンツの形で,販売コミュニケーション,背景,および生活様式に注意を払う傾向がある。また,製品とサービスの区別と識別,革新とサービスの利用,生産性向上,製品とサービスのデザインと開発への顧客参加の促進,コスト低減,アライアンス構築,協調ネットワーク,製品とサービスのデザインと開発への顧客参加を促進し,技術の使用と継続的な作業改善に重点を置いて,製品とサービスの設計と開発における顧客参加を促進する。ここで検討した全ての問題は,知的製品起業家のビジネス適応と開発のためのモデルとして適用可能である。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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