文献
J-GLOBAL ID:202202227878431078   整理番号:22A1169652

クラウドコンピューティングに基づく企業グリーンマーケティングの開発モデル【JST・京大機械翻訳】

Development Model of Enterprise Green Marketing Based on Cloud Computing
著者 (2件):
資料名:
巻: 2022  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W1338A  ISSN: 1530-8669  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
インターネットベースのクラウドコンピューティングは,現在,中国におけるコンピュータ開発のための重要なコア技術である。それは,マーケティングだけでなく,様々な産業でも使用できる。同時に,生態学的環境とグリーン消費の開発に焦点を合わせる人々志向とグリーンプロジェクトと製品は現在の市場動向を支配している。本論文の目的は,クラウドコンピューティングに基づく企業グリーンマーケティングの開発モデルを研究することにある。本論文は,大きいデータアルゴリズムと統計的方法を通して,企業グリーンマーケティングシステムを比較し,分析する。クラウドコンピューティングの基本的特性から始め,クラウドコンピューティングが企業のグリーンマーケティング努力をもたらす機会と課題を研究し,企業のグリーンマーケティングプロセスと特性を記述し,クラウドを分析した。計算システムの構築の実現可能性,クラウドコンピューティングシステムの基本アーキテクチャ,および完全なクラウドコンピューティングデータ処理フローの構築を提案した。調査データは,企業運用システムにおけるグリーンマーケティング開発モデルとクラウドコンピューティングの組合せが企業の開発に役立つことを見出した。それは企業の発見効率を改善し,企業の生産における汚染を低減する。クラウドコンピューティングは,従業員の作業効率を大いに改良することができた。クラウドコンピューティングは,従業員の速度を約20%まで完了し,誤差率を約50%減らすことができる。クラウドコンピューティング企業グリーンマーケティング開発モデルは,企業の長期的発展のために重要性を指導した。Copyright 2022 Dian Jia and Zhaoyang Wu. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
移動通信  ,  計算機網 
引用文献 (27件):
  • C. Li, S. Zhang, P. Liu, F. Sun, J. M. Cioffi, L. Yang, "Overhearing protocol design exploiting Intercell interference in cooperative green networks," IEEE Transactions on Vehicular Technology, vol. 65, no. 1, pp. 441-446, 2016.
  • Y. Yu, "Research on the evaluation algorithm of social capital influence of enterprise network marketing," Security and Communication Networks, vol. 2021, pp. 8, 2021.
  • A. F. S. Devaraj, M. Elhoseny, S. Dhanasekaran, E. L. Lydia, K. Shankar, "Hybridization of firefly and Improved multi-objective particle swarm optimization algorithm for energy efficient load balancing in cloud computing environments," Journal of Parallel and Distributed Computing, vol. 142, pp. 36-45, 2020.
  • Y. Zhao, "Sports enterprise marketing and financial risk management based on decision tree and data mining," Journal of Healthcare Engineering, vol. 2021, pp. 8, 2021.
  • H. Hwangbo, Y. S. Kim, K. J. Cha, "Use of the smart store for persuasive marketing and immersive customer experiences: a case study of Korean Apparel Enterprise," Mobile Information Systems, vol. 2017, pp. 17, 2017.
もっと見る

前のページに戻る