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J-GLOBAL ID:202202228008993615   整理番号:22A0569141

消費者の民族中心主義とアニモシティーは乳製品評価における原産地の重要性に影響を及ぼすか?購入頻度の減速効果【JST・京大機械翻訳】

Do consumer ethnocentrism and animosity affect the importance of country-of-origin in dairy products evaluation? The moderating effect of purchase frequency
著者 (3件):
資料名:
巻: 124  号:ページ: 159-178  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0159A  ISSN: 0007-070X  CODEN: BFOJA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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目的:本研究の目的は,食品製品評価における国産地の重要性に及ぼす消費者民族の民族と不同性の影響を調べることである。また,購入頻度の緩和効果を試験した。デザイン/方法論/アプローチ:データを中国に住む酪農消費者から収集した。研究モデルをAMOSによる構造方程式モデリングを用いて試験した。調査結果:結果は,製品評価における国産の重要性が,必ずしも消費者民族の民族または不同性によって駆動されないことを示した。頻繁な購入者の間でのみ,消費者民族または不同性の高いレベルは,製品評価における国産のより重要性と関連する可能性がある。購入頻度の有意な役割にもかかわらず,この因子は,消費者民族と不同性に関する既存の文献において,あまり考慮されていない。本研究は,食品製品評価に対する消費者のエトノセントリスムとアニメーションの影響における購入頻度の役割に対する最初の試みを示した。購入頻度は,この分野における将来の研究の緩和因子として採用されるべきであることを明らかにした。Copyright 2022 Emerald Publishing Limited All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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食品一般  ,  市場調査,広告 

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