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J-GLOBAL ID:202202228050353414   整理番号:22A1121325

アレルギーおよび免疫学トレーニングおよび研究における健康格差における構造的能力開発のためのツールキット【JST・京大機械翻訳】

Toolkit for Developing Structural Competency in Health Disparities in Allergy and Immunology Training and Research
著者 (4件):
資料名:
巻: 10  号:ページ: 936-949  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3140A  ISSN: 2213-2198  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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健康格差を認識し,対処するために,アレルギーと免疫学訓練とプロバイダを準備する資源は不足している。疾患特異的,証拠ベース内容,およびパネルベースワークショップを組み入れた対話型セッションを用いて,構造上のracと健康格差を同定するために,アレルギーと免疫学訓練を準備するための促進議論を伴うカリキュラムを設計した。事前セッション調査により,訓練者の高部分が,快適な認識バイアスを感じ,健康公平性(n=16,平均=3.6/5)を,実践における格差に対処する能力において,または,歴史的に不利なコミュニティ(n=16,平均=2.9/5,尤度尺度)に対する資源の同定に,より信頼性が低いことを明らかにした。カリキュラムは,これらの課題に対処する能力における回答者の信頼を改善し,パネルベースのワークショップは,平均0.65ポイント(n=17,平均:プレサーベイ3.31対調査後3.95)のスコアを上げた。セッションの後,ツールキットを作成し,医療教育のデリバリーを最適化し,健康格差に対処し,この主題に対するコア概念を定義した。これらの概念を研究デザインと動員努力に実装する資源を含めた。格差集中医療教育カリキュラムの導入のための不十分なガイダンスにより,教育シリーズ,資源,および対話型ツールキットは,教育,臨床実践,および研究設計における格差能力を改善するために,既存の文献に追加した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
免疫性疾患・アレルギー性疾患一般 

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