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J-GLOBAL ID:202202228110236516   整理番号:22A0494685

世代Zのための教育軌道の設計:認知因子の同定【JST・京大機械翻訳】

Designing Educational Trajectories for Generation Z: Identifying Cognitive Factors
著者 (4件):
資料名:
巻: 1503  ページ: 266-279  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5071A  ISSN: 1865-0929  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,ディジタルおよび物理的現実感(phygital 現実感)の未分割知覚に対するZ’s傾向と,特に混合学習のそれらのかなり容易な吸収が相互に関連しているという仮説に基づいている。この関係の存在を証明するために,著者らは,社会的構成主義と解釈の方法論に基づいて,いくつかの仮説を提唱して,経験的研究を実施する。研究トピックの詳細な解析のために,著者らは,St.Petersburgの大学生の間で3つのアンケート汚染を実施した。第1の調査は,「ディジタルネイティブ」の社会化の特徴の同定,第2の世代Zの認知傾斜の同定,第3の教育のタイプの選択(伝統的/教室,混合または距離学習)に関係する。研究の結果は,研究の主な仮説を確認し,それは,世代Zの特性が,混合学習に最大限に適応し,そして,混合学習の傾向が,訓練の内容,自己発達の傾向,教育過程の組織への満足,卒業後の特殊性,授業のグループ作業,および教師が推奨するソースの使用といった多くの因子に起因することを確証したものである。というものである.という事である.その研究の主な仮説を,その研究の主な仮説は確認するものである.ことである,という事を,その研究の主な仮説は,その研究の主な仮説である,という事である。”その検討結果”は,その学習の内容,自己開発の傾向,教育過程の組織への満足感,卒業後の特殊性,分類の満足感,および教師が推奨するソースの使用などである。本研究で実施した因子および回帰分析は得られたデータを確認した。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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CAI  ,  応用心理学 

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