抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
導入プログラミングコースは,異種の学生の背景のために挑戦的である。初心者プログラマは,基本的なコンテンツを非常に要求しているが,経験したプログラマは,十分に挑戦されていない。初心者と経験したプログラマの両者が,同じ研究室運動を,初心者の自己効力感に負の影響を与えることができる。学生のためのより良い教育環境を作成するために,2つの異なるトラックを,著者らの導入プログラミングコース,初心者のための1つ,および高度な学生のための1つに導入した。学生は,先進的トラックの場所を得るために使用できる自発的な試験を提供する。1つのコースだけがセメスターを通して保持されるが,先進的トラックはセメスターの中央まで研究室運動を始めない。本論文は,著者らのコースの設計と実装とその配置試験について概説する。それは,過去4年にわたって,学生フィードバックや等級のような内部要因,ならびにCOVID-19のような外部要因が,配置試験の設計に影響を及ぼす方法を記述する。この期間に収集した種々の統計を分析し,CEd文献からの結果と比較した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】