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J-GLOBAL ID:202202228626028131   整理番号:22A0957825

微視的シミュレーションを用いた中間ブロック断面での軌道解析【JST・京大機械翻訳】

Trajectory analysis at mid-block section using microscopic simulation
著者 (3件):
資料名:
巻: 982  号:ページ: 012058 (10pp)  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5558A  ISSN: 1755-1307  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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急速な都市化によって,交通は近年増加した。発展途上国では,移動性は重要な関心事である。特に,急速に拡大する都市域において,自動車事故は,大きな関心事である。このため,輸送に不可欠な注意を払い,より大きな幾何学的設計と容量の必要性を調べる必要がある。不均一交通複雑性を有する中間ブロックにおける道路利用者相互作用を評価するために,革新的軌道ベースデータを使用した。様々な交通流条件の下での微視的交通流パラメータを評価するために,サポートベクトルマシン(SVM)を用いて,2つの中間ブロックセクションで生成された特定の指標に基づく厳しさ等級を分類した。半自動画像処理法を用いた2つの異なる中間ブロック断面の車両軌道データを生成した。検出された軌道は,車両ID,車両時間,速度,経度,緯度位置,流動である。解析から,時間ヘッドウェイのような微視的交通流パラメータ,空間ヘッドウェイを,線形回帰モデルを用いてグラフをプロットすることによって推定した。これは,SVMが,研究した中間ブロックセクション(R2=0.86,0.85)で,ヘッドウェイを推定するための最良適合モデルであることを示した。この研究から,軌道データベースを用いたR2の得られた値と適合測度の良さは,中間ブロックセクションでヘッドウェイを推定するのに非常に許容できると結論した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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交通調査 
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