文献
J-GLOBAL ID:202202228788065652   整理番号:22A1086987

航空機の空中支援インターネットにおけるリソース割当のための動的ディジタルツインおよび分散インセンティブ【JST・京大機械翻訳】

Dynamic Digital Twin and Distributed Incentives for Resource Allocation in Aerial-Assisted Internet of Vehicles
著者 (5件):
資料名:
巻:号:ページ: 5839-5852  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2432A  ISSN: 2327-4662  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
航空機のインターネット(IoV)は,空中通信によって電力を動かすとき,シームレス接続と一般コンピューティングサービスを有する車両を提供する。空中支援IoVの予測不可能なネットワーク動力学は,資源配分に挑戦する。本論文では,空中支援IoVの動的ディジタルツイン(DT)を確立し,時変資源供給と需要を捕捉し,統一資源スケジューリングと割当てを行うことができる。著者らは,車両または道路側ユニット(RSU)のDTがリーダとして考えられるStackelbergゲームに基づく資源配分のための2段階インセンティブ機構を設計して,コンピューティングサービスを提供するRSUは,フォロワーとしてであった。第一段階のインセンティブでは,RSUが自動車の選好に従って提供するコンピューティング資源を決定する。車両と全体のエネルギー効率の満足をさらに最大化するために,乗数(ADMMs)の交互方向方法に基づく分散インセンティブ機構を設計して,そこで,各々の車両のための資源配分対策を最適化した。ADMMのおかげで,インセンティブ機構は,遅延を減らし,UAVの計算負荷を軽減するために並列に複数のRSUで実行することができる。シミュレーション結果は,提案した方式が車両の満足とエネルギー効率を同時に改良できることを示した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機網 

前のページに戻る