文献
J-GLOBAL ID:202202228927276188   整理番号:22A0980305

成人の学生は専門家の教育か学習か 名前におけるものは何か?【JST・京大機械翻訳】

Adult Students Become Professionals Teaching or Learning - What’s in a Name?
著者 (2件):
資料名:
巻: 13198  ページ: 236-247  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0078D  ISSN: 0302-9743  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
複数文化におけるインタラクション設計関連コースを教育するための経験ベースビジョンを提供した。著者らは,学生が自分自身の学習目標を有する成人としてどのように治療すべきかを説明し,専門主義のレベルを評価する自分自身の能力を検討した。著者らは,ACM-IEEE CC2020 Curriculumガイドラインに関して著者らのアプローチを分析した。最後に,ロックダウン中の著者らの教育アプローチの例を提供した。Copyright IFIP International Federation for Information Processing 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  応用心理学 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る