抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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学校外空間における設計者は,設計プロセスの一部として数学の意味をしばしば交渉し,クラスに含まれ,暗黙的かつ明示的の両方を示す。この解析は,シーンの背後にあるこれらの会話を維持する代わりに,参加者に対してそれらを前景するべきであることを示唆する。そうすることで,実際には,それらが正当なコミュニケーション活動に参加するので,数学としてどのカウントの感覚を拡張するかを実際に支援する。焦点解析は, fa summerが,knittingプロジェクトを前進させるのに必要なファシリテータが,数学に遭遇するので,夏キャンプの1つの参加者の事例を吟味した。併せて,それらは,それらの作業数が,編み込みまたは数学として,また,その設計に対する結果が,どのように活動の意味を感じるかの何れかを否定する。この種の遭遇は,日常と学校の数学の間の橋を建設し,参加を広げる可能性があると主張する。Copyright The Author(s), under exclusive licence to Springer Nature B.V. 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】