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J-GLOBAL ID:202202229256371871   整理番号:22A0686888

商用車両所有者産業による連結自律トラックの採用状況のアンフォールディング【JST・京大機械翻訳】

Unfolding the state of the adoption of connected autonomous trucks by the commercial fleet owner industry
著者 (2件):
資料名:
巻: 158  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W1058A  ISSN: 1366-5545  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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本論文は,トラック会社による接続自律トラック(CATs)の採用に関する2つの特別な疑問に対処することを試みた。(i)異なるレベルの自律トラックを採用する決定に影響する因子,および(ii)どのサイズがCAT採用者のグループであるかは,選択モデリングと潜在クラスクラスタ解析(LCCA)を用いて,2つの質問に対処する。貨物産業で働くUS企業は接触し,400のフル応答が収集された。データを解析し,モデリング努力の詳細な結果を示し,議論した。第1の質問に焦点を合わせて,企業は,通常のトラックとは,あまり違っていなかった。小規模企業は,より高レベルの自動化を採用する可能性が高く,大きな企業は,技術がより手頃になる場合にのみ採用できるであろうことを観察した。カーゴタイプは採用に何らかの影響を与えることが分かった:例えば,食品を運搬する企業は,より高レベルの自動化を採用する可能性が高い。企業における新技術のプロモーターは採用の尤度を増加させ,その影響は自動化のより高いレベルに対してより見える。第2の疑問に転じると,我々の結果は,革新(DOI)の拡散の理論と矛盾しないCAT採用者の5つのカテゴリーがあることを示す。しかし,Innovatorと初期主要クラスのサイズは,それぞれDOIの一般提案の4倍と2倍である。全体として,CAT採用者分布はベル型曲線ではなく,右スクイージ図形の多くであると推測される。これは,企業を早く採用できるCATsの陽的財務利益に寄与する。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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