文献
J-GLOBAL ID:202202229279365960   整理番号:22A0930672

教育研究者を計算するための教育者の教育【JST・京大機械翻訳】

Training Computing Educators to Become Computing Education Researchers
著者 (3件):
資料名:
号: SIGCSE 2022  ページ: 724-730  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
コンピュータ教育コミュニティは,学生の教育経験を改善し,一貫して順調に動きようとする。教育実践の計算における新しい革新が学習され,共有されるので,これらの論文は,単純な経験が,教会と学習(SoTL)の真のScholshipに動く望ましい品質を示さないかもしれない。教室における社会的および行動的研究に対する経験的研究方法における教育者計算のための専門開発の実行における6年間の経験について報告した。著者らの目標は,他の機関でインストラクタによって複製できる,教育革新から経験的結果への移行の初期段階にあるインストラクタに直接的な影響を与えることである。これを達成するために,著者らは,夏季の経験的研究方法に関する多日ワークショップで始まり,続いて,参加者による定期的な月経セッションと,次の年度のSIGCSE技術Symposiumでの追跡調査セッションで culmatingする,年長の月経経験を作成した。調査結果から,そして,参加者からの最終的研究結果と刊行物によって証明されたように,著者らは,経験的研究専門開発を構造化する著者らの方法が成功し,他の地域における類似プログラムのモデルになると信じる。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る