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J-GLOBAL ID:202202229872400940   整理番号:22A0930659

紹介されたグループに対する入門的プログラミングコースにおける口腔習熟性試験の効果の研究【JST・京大機械翻訳】

A Study of the Effects of Oral Proficiency Exams in Introductory Programming Courses on Underrepresented Groups
著者 (2件):
資料名:
号: SIGCSE 2022  ページ: 633-639  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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公共,研究,少数保存大学における導入計画コースに実装された口腔技能試験は,学生と一対一との接続の方法を提供し,学生が彼らの学習を改善するコース材料に責任があり,学習環境における所属感の感覚を改善するのを助ける。本研究は,性別,人種/民族性,および親の教育レベルによって,大多数および過小表示の人口統計学的グループに基づくデータを分析し,次の3つの研究テーマをすべてのグループにわたって調査する。(1)独立した学習に対する学生の動機に対する口腔試験の影響を決定すること;(2)口腔試験に関連した学生ストレスレベルを比較する;(3)と最終コース性能を比較する。学生調査データを収集し,経口試験介入後に分析した。研究テーマとして,ほぼ全ての人口統計グループにわたる学生は,口腔試験が材料の理解を改善し,より独立した仕事を奨励することを奨励した。研究のテーマとして,いくつかの過小表示グループにおける学生は,それらの大多数のグループピアより高いストレスレベルを報告し,すべてのグループが経口試験終了後のストレスレベルの減少を報告した。研究のテーマとして,いくつかの過小表示グループにおける学生は,彼らの大多数グループピアより,より低級の感覚を報告し,低い最終コースパフォーマンスを示した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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技術教育 

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