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J-GLOBAL ID:202202230106045772   整理番号:22A1102025

垂直離陸と着陸による二重ハイブリッドテールスタ無人航空機【JST・京大機械翻訳】

Double Hybrid Tailsitter Unmanned Aerial Vehicle With Vertical Takeoff and Landing
著者 (3件):
資料名:
巻: 10  ページ: 32938-32953  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2422A  ISSN: 2169-3536  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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垂直離陸と着陸能力を有するテイルター無人航空機の新しい二重ハイブリッド概念と建築設計を提案した。基本的に,それは,単一燃焼パワートレインセットを有する修正飛翔翼と電動機を有する2つのパワートレインセットを有するマルチロータから成る。主翼端に固定された電気プロペラによって,テイルターは,垂直離陸と着陸に関して必要な方向を与えるために使用する高さ制御と2つの垂直安定剤のための2つの標準表面を持った。この新二重ハイブリッド概念に基づくプロトタイプを設計,構築し,試験して,それは,垂直離陸と着陸に関してより少ないエネルギーを費やし,また,水平飛行に関して,飛行耐久性と移動距離を最大化する。垂直位置決めにおける地上の航空機から出発するいくつかの実験試験を行った。これらの試験は,垂直離陸と着陸の実行,垂直から水平飛行モードへの遷移,および遷移バック(水平から垂直へ),およびホバリングを,首尾よく実施した。燃焼からマルチロータへの遷移4とバックは,それらの飛行モード遷移のいくつかに固有であり,それはスムーズに実行された。また,最大飛行期間を推定するために試験(ベンチ)を行い,約32分の持久性を示した。この目的のために,提案および現在建設された二重ハイブリッドプロトタイプは,効果的なハイブリッドUAVシステムとして機能的であることを証明した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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