文献
J-GLOBAL ID:202202230251815291   整理番号:22A0388579

資源レビュー 第2022回 第2学校における物理学者,「リード指導者,および「E教育的公平性-成功へのパス道のパスみのパスし方,「リードのMaMa, SuccessMa,そして成功へのパスパスの道程 Successの「「」,「「」,「「E」【JST・京大機械翻訳】

Resource Reviews January 2022: ‘Universe’, ‘Mathematics for Physicists’, ‘Leading Inclusion in a Secondary School’, and ‘Educational Equity-Pathways to Success’
資料名:
巻: 57  号:ページ: 016001 (9pp)  発行年: 2022年 
JST資料番号: A1480A  ISSN: 0031-9120  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
Books:Gary Williamsは,Robert M Geller,Roger FreedmanおよびWilliam J Kaufmannにより,Gary Williams of Gary Williamsのレビューである。大学への変遷:Gary Williamsは,Brian R MartinとGraham ShawによるPhysicistsの「学を見直す。結論:Peter Mainは,Mark Allenによる二次学校における「Lの Inclusion読を reviewsった。Petery:Peter Mainは,Christopher ChapmanとMel AinscowによるSuccess Ediated Equational Equity-Pathways of Success Equidation Equid PathwayPlease refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
循環系疾患の薬物療法 

前のページに戻る