Huang Xumin について
School of Automation, Guangdong University of Technology, Guangzhou, China について
Garg Sahil について
Department of Electrical Engineering, Ecole de technologie superieure, Universite ́ du Que ́bec, Montre ́al, QC, Canada について
Nie Jiangtian について
ERI@N, Interdisciplinary Graduate Programme and School of Computer Science and Engineering, Nanyang Technological University, Singapore, Singapore について
Lim Wei Yang Bryan について
Alibaba Group and Alibaba-NTU Joint Research Institute (JRI), Nanyang Technological University (NTU), Singapore, Singapore について
Qi Yuanhang について
School of Computer Science, University of Electronic Science and Technology of China, Zhongshan Institute, Zhongshan, China について
Zhang Yang について
Hubei Key Laboratory of Transportation Internet of Things, School of Computer Science and Technology, Wuhan University of Technology, Wuhan, China について
Hossain M. Shamim について
Department of Software Engineering, College of Computer and Information Sciences, King Saud University, Riyadh, Saudi Arabia について
IEEE Transactions on Network Science and Engineering について
最適化 について
意思決定 について
ゲーム理論 について
消費者 について
オペレータ について
ネットワーク について
応用プログラム について
データ収集 について
定式化 について
Nash均衡 について
データマイニング について
非協力ゲーム について
無線センサネットワーク について
再構成可能性 について
コスト効率 について
マイクロ波・ミリ波通信 について
信号理論 について
計測機器一般 について
契約 について
ゲーム理論 について
AI について
再構成可能 について
無線センサネットワーク について
取引 について