文献
J-GLOBAL ID:202202230630760202   整理番号:22A0908946

チュータリングと大学支援センターの確立:看護師教育者との連携【JST・京大機械翻訳】

Establishing a tutoring and academic support center: Collaborating with nurse educator students
著者 (4件):
資料名:
巻: 39  ページ: 19-25  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3400A  ISSN: 8755-7223  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学術的要求は,彼らが彼らの専門的看護者になるか,または彼らの教育をさらに行うので,多くの看護学生に挑戦する。成功した保持戦略を組み込んだ課題は,世界的なCOVID-19公衆衛生緊急時に問題があった。アカデミック学生支援サービスは緊急に必要であった。本論文は,大学生と卒業生看護学生のための仮想看護師教育者チュータリングサービスを用いて,資金提供大学キャンパスの学術支援サービスセンターの開発の成功について述べた。センターの任務は,看護学生が,全ての学術看護プログラム要求を満足に満たす,独立,自己コンフィデント,および効率的な学習者になるのを助けることである。証拠に基づく教育は,教員を訓練して,それらの技術能力を修正するために提供した。大学支援サービスの類似タイプの必要性を満たすため,大学院生のための調整を提供した。計量と学術的成功指標の間の関係を評価するために,計量を収集した。テータによるチュータリングセッションの初期評価は,補助教育と学習戦略としてのピアチュータリングが,学術的パフォーマンスにプラスに影響することを示唆する。調査結果は,より高い試験スコアとGPAsを含む改善された学生の定量的尺度を,定性的結果と共に,重要な思考スキル,自己方向,および自己矛盾を示唆する。看護師教育者学生は,全体的な学術的役割開発を促進する貴重な教育経験を得た。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図書館サービス  ,  看護,看護サービス 

前のページに戻る