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J-GLOBAL ID:202202230769474411   整理番号:22A0551710

アカデミック・クリニカル・ナーシング・パートナーシップを用いたエビデンスに基づく実践モデル【JST・京大機械翻訳】

Academic-clinical nursing partnership use an evidence-based practice model
著者 (6件):
資料名:
巻: 31  号: 3-4  ページ: 335-346  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2636A  ISSN: 0962-1067  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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目的と目的:本研究の目的は,従来の臨床教育と新しい臨床モデルの経験を比較し,スタッフと学生看護師の間の証拠に基づく実践戦略の効果を検討することである。背景:これは,証拠に基づく臨床学術パートナーシップ(ECAP)モデルと呼ばれる新しいモデルの使用との学術的臨床連携を強調する看護学生臨床学習への革新的なアプローチを提供する。モデルは,専用教育ユニット(hDEU)の革新的ハイブリッドバージョンに3つの主成分(a)ユニット変換を組み込んだ。(b)証拠インアクション(EIA)丸め;および(c)認知的承認理論フレームワーク。DESIGN:このパイロット研究は,混合法,準実験設計を用いた。方法:定量的部分は自己申告調査データを用いた予備試験,試験後非ランダム化準実験設計を含んだ。使用した定性的方法論は,スタッフ看護師とユニットリーダーによる3つのフォーカスグループのデータ解釈に対する,ヘルメニューチック現象学的アプローチであった。SQUIRE 2.0ガイドラインを追跡した(Ogrinc et al.,2016)。結論:このテーマは,臨床教育へのこの革新的なアプローチと関係およびパートナーシップを強調した。スタッフ看護師は,学生による教育と学習の側面をサポートするための方法として,共同アプローチの必要性を強調し,学術的教職員の存在を持っている。RELEVANCE TO CLINICAL PRACTCE:本研究は,革新的な臨床モデルの開発に重要な貢献を提供し,学部看護学生の教育との学術的臨床パートナーシップの重要性を強調した。研究結果は,hDEUフレームワークが,ECAPモデルの実装における通信とパートナーシップの増加のような,強化できる方法への洞察を与えた。看護プログラム内の革新的臨床モデルを含むためのカリキュラ変化の実施は,健康管理変換のこの時間において重要である。Copyright 2022 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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