文献
J-GLOBAL ID:202202231245632605   整理番号:22A1105141

英語コミュニケーションクラスにおける批判的思考の育成:観光におけるマスターのための計画【JST・京大機械翻訳】

Fostering Critical Thinking in an English Communication Class: A Plan for a Master in Tourism
著者 (2件):
資料名:
巻: 1533  ページ: 701-718  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5071A  ISSN: 1865-0929  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ディジタル情報個人に直面するためには,クリティカルな方法で情報を取得し,利用し,通信するために教育しなければならない。Kuhlthau et al.(2015)は,教師,図書館,および被験者専門家の共同努力を通して,若い年齢から人々を教育することを示唆する。動機は,カリキュラムを実生活に接続する第三空間を活性化することにより引き起こされる。論文の第一部は,文献レビューから移動し,これらの仮定に基づくいくつかの疑問に答える。続いて,ツーリズムコミュニケーションに焦点を当てた2つの経験は,Universite Gustave EiffelにおけるMasterの度合コースにおける英語クラスにおけるコミュニケーションにおける情報とメディアリテラシーの埋込み,およびParisにおけるBOBCATSSS2020会議におけるワークショップの組織化に関係する。ソーシャルメディアに関する観光に関する情報におけるFake Newsから移動して,第3のスペースは,旅行者の日常の経験によって簡単に活性化する。2つの事例に基づいて,著者は,特別な目的のために英語を教育する間,グローバル市民としての学習者の重要な認識の増加に関して,図書館と教師のそれらの異なる視点から反映した。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図書館サービス  ,  CAI  ,  科学技術教育  ,  情報源 

前のページに戻る