Hermes Anna について
Institute of Business Informatics-Information Engineering, Johannes Kepler University Linz, Linz, Austria について
Sindermann Cornelia について
Department of Molecular Psychology, Institute of Psychology and Education, Ulm University, Ulm, Germany について
Montag Christian について
Department of Molecular Psychology, Institute of Psychology and Education, Ulm University, Ulm, Germany について
Riedl Rene について
Institute of Business Informatics-Information Engineering, Johannes Kepler University Linz, Linz, Austria について
Riedl Rene について
Digital Business, University of Applied Sciences Upper Austria, Steyr, Austria について
Frontiers in Psychology (Web) について
教育 について
管理者 について
購買 について
消費者 について
動機づけ について
小売 について
商店建築 について
チャネル について
小売業 について
オンラインショッピング について
オンライン について
購買意欲 について
消費者の性格 について
ビッグ5 について
信頼 について
タッチの必要性 について
購入意欲 について
オンラインショッピング について
店内ショッピング について
クロスチャネルショッピング について
マーケティング について
市場調査,広告 について
オンライン について
購買意欲 について
調査 について
信頼 について
タッチ について