文献
J-GLOBAL ID:202202231318788765   整理番号:22A0490632

現実,仮想またはシミュレーション:工学における緊急遠隔学習へのアプローチ【JST・京大機械翻訳】

Real, virtual, or simulated: Approaches to emergency remote learning in engineering
著者 (3件):
資料名:
巻: 30  号:ページ: 93-105  発行年: 2022年 
JST資料番号: W0708A  ISSN: 1061-3773  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
実,仮想,および模擬モードにおいて実施できる実用的関与は,工学教育における概念的知識のセメント化をサポートすることはよく知られている。本論文では,メカトロニクス工学コースにおける制御システム学習の文脈における異なるモードの利点の統合を提案した。Matlab/Simulinkソフトウェアインタフェイスによる低コストボールオンベールデモンストレータを用いて,教育状態空間制御理論における理論-実際的分割を橋渡しした。本論文では,学生の学習が認知的,感情的および全身的ドメインにわたってどのようにサポートされるかを強調するために,学習の各モードの寄与を調べた。学生フィードバック,性能データおよび講義者観察に関して,この解析は,仮想システムが認知および概念学習をサポートし,一方,模擬システムが有意な系統的課題を提示することを示した。実際のシステムへのアクセスの欠如は,仮想および模擬モードのみにおいて可能な学習の範囲について,緊急遠隔教育課題仮定の結果として仮定した。Copyright 2022 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る