文献
J-GLOBAL ID:202202231633900974   整理番号:22A1037586

単一値Neutrosophic集合を用いた高等教育における教育品質のマルチレベル評価【JST・京大機械翻訳】

Multilevel Evaluation of Teaching Quality in Higher Education Using Single-Valued Neutrosophic Set
著者 (2件):
資料名:
巻: 2022  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: U7044A  ISSN: 1574-017X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教育の質の評価は,教師の推進,学生のコース選択,および研究所の立位にとって必須である。高等教育における教育品質のためのマルチレベル評価フレームワークを,単一値ニュートロスフィックセット(SVNS)による理想解法(TOPSIS)との類似性によって,P参照の規則のための技術を結合することによって研究した。教育性能と学生の学習結果を含む指標システムを構築した。定性的指標値に対して,不確実性を記述し,評価の信頼性と妥当性を改善するために,SVNS表現法を提案した。次に,定性的データと定量的データをTOPSISベースのマルチレベル評価フレームワークに適用して,それは全体的評価と5つの特定評価から成った。前者の評価は,最終ランクを提供し,最良の講義者を決定し,アドワードと促進において優先権を与える。後者は,講義者がより良く機能し,それらの課題を克服するためのチップを与えることができる領域の同定に焦点を当てる。最後に,記述例を提供し,提案フレームワークを検証し,その実用性を実証した。Copyright 2022 Fuzhong Wu and Yiming Fang. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 
引用文献 (25件):
  • G. Ching, "A literature review on the student evaluation of teaching: an examination of the search, experience, and credence qualities of SET," Higher Education Evaluation and Development, vol. 12, no. 2, pp. 63-84, 2018.
  • P. Spooren, F. Vandermoere, R. Vanderstraeten, K. Pepermans, "Exploring high impact scholarship in research on student's evaluation of teaching (SET)," Educational Research Review, vol. 22, pp. 129-141, 2017.
  • A. Baghdadi, "Students’ learning and outcomes as indicators of quality teaching in higher education," Proceedings of the 3rd International Conference on Research in Education, pp. 1-7, Berlin, Germany, March 2021.
  • L. Matosas-López, J. Aguado-Franco, J. Gómez-Galán, "Constructing an instrument with behavioral scales to assess teaching quality in blended learning modalities," Journal of New Approaches in Educational Research (NAER Journal), vol. 8, no. 2, pp. 142-165, 2019.
  • N. Nurdin, S. Pettalongi, M. Ahsan, "Implementation of teaching quality assessment system using android," Proceedings of the 5th International Conference on Science and Technology (ICST), Yogyakarta,Indonesia, July 2019.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る