文献
J-GLOBAL ID:202202231718491783   整理番号:22A0930601

計算コースにおける評価用ポスト・エム・ビデオと学生の思考【JST・京大機械翻訳】

Post-Exam Videos for Assessment in Computing Courses See and Hear Students’ Thinking
著者 (1件):
資料名:
号: SIGCSE 2022  ページ: 230-236  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
Covid-19パンデミックは,2020年3月から2021年6月までのオンラインコースを提供する多くの機関を強制した。オンライン設定における課題は,学問的完全性を維持しながら,学生の仕事を評価することである。本論文は,学生解の短いビデオ説明による従来の書かれた試験問題の強化について報告する。これらの試験ビデオは,口腔試験および技術的インタビューの学習目標の幾つかを共有しており,解への方法に関する学生の思考プロセスのより完全な理解を得ている。これらの試験ビデオは,当初は,非認可回答探索と回答共有実践(暖房)と戦うように設計されたが,学生の肯定的学習ツールであった。調査した学生の85%以上は,個人内命令に戻っても,将来のコースでビデオを希望する。学生によって表現される利益は,より少ない時間圧力の下で解に反映する機会を得て,解を説明するので誤りを補正し,より完全な理解を実証する。インストラクタの主な利点は,学生の問題解決プロセスを見ることである。ビデオの記録と監視までの時間は,学生とインストラクタの両方に対する追加タスクであり,この解決策は大規模クラスにスケールしない。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る