文献
J-GLOBAL ID:202202232146227696   整理番号:22A1105545

ニューロマーケティング:消費者主義の好みにおける現在の応用【JST・京大機械翻訳】

Neuromarketing: Current Applications in Favor of Consumerism
著者 (3件):
資料名:
巻: 279  ページ: 389-394  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5072A  ISSN: 2190-3018  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
神経市場は,その脳構造の理解を通して消費者の望みを提供するのを追求する神経科学の革新的分野であり,それは,より魅力的で,新しく,そして,創造されたものに,製品または市民を理解,開発することを可能にする。神経市場は,応用されるより多くの機会を持つために,この新デジタル時代において,異常な方法で統合される。この科学は各アドで観測でき,個人は製品に金銭を費やす必要性を感じる。ビッグ企業は,各購入の背後にある感情と推論を可能にする,このほぼマジックな公式から恩恵を受ける。神経市場化のおかげで,各製品は,消費するのに,神経感覚の面で十分魅力的であり,科学は唯一の必要な薄さである。本調査は,今日,生産者によって最も研究された科学の1つである理由に関する知識を提供する。Copyright The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  化粧品  ,  脳・神経系モデル 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る